Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年もよろしくです

ズワースは試行錯誤しながらちょっとづつパテ盛り
ズワースパテ盛り
F2は遊びたいんで汚さずに。デカールも控えめに
F2完成
マインレイヤーも最初綺麗に仕上げるつもりでいたんですがポージングしてる途中にももの塗装がはげたんでもういいや!ってウェザリング。久しぶりなのでちょっと不自然w
マインレイヤーアップ
マインレイヤー全身
マインレイヤーバック

年明けはこんな感じです( ̄∀ ̄)

まぁ今年とか来年とかじゃなくて生きてればいろんなことがありますので
その時その時BESTな対応が出来るようになりたいなと。

毎年思ってるんですけどね
修行が足らないです・・・

ではでは♪
category
日記

2013総括

皆様おひさしぶりです( ̄∀ ̄)

訪問していただいてる方には申し訳ないくらい更新してないですが
今はツイッターで遊んでます

マインレイヤーは今こんな感じ
マインレイヤーフレーム
マインレイヤー外装

年内には何とか完成させたい感じです

HGUCのF2
f2

ズワースはイメージが定着しなくここで絶賛放置中w

ズワース
写真デカw

MGシナンジュは上半身まで
MGシナンジュ

なのでなんとかマインレイヤーだけは完成させたいかなと(^_^;)


そして今年は本当に・・いろんなことがありました
今朝も夢に息子が出てきて泣きながら目覚める始末w

だけど・・・うん。やっぱり生きている間は常に前を向く必要はないけれど
親にしろ息子にしろ先に逝った者にたいして花を上げるとか思い出すとか生きてるものにしか使えない
”時間”を使って共に生きていくことが一番の供養かなと。
そしてこれからもまだ共に生きていく中で関わっていく家族、仕事、生活をそれなりにこなしながら
過ごしていくしかないですよね。

あと3日で新しい年を迎えます。
今年はいろいろお世話になりました
そしてこんなやつですが
また来年  よろしくお願いしますm(_ _)m      PAPA
category
日記

初ABに挑戦!

001_201311040829093f2.jpg

結構まえからきにはなってたんですがちょっと閃きがあったので急遽ヤフオクで購入^^
スタイルの修正と生物に装甲をかぶせた雰囲気が出ればなぁとおもいます
category
ズワース

マインレイヤー


ちまちまとスジ彫り中

001.jpg

マニュは丸指に変える予定  か 丸くしちゃうとかw

宇宙っぽさが出る感じで

category
MGザクVer.2.0 マインレイヤー

おはようございます

おひさしぶりです

久しぶりなのですがあんまり久しぶりの登場にはふさわしくない
「エネルギー充填付加と着火方法の模索。そしてそれにおける決断力の欠如」
のお話です。

長いし面倒な方はパスしちゃって下さい(笑
ここに書き出すことも着火方法の1つになるかなと。
そんな感じなんで、はい。すみませんm(_ _)m






昨日なんとなく復活(?)してザクのスジ彫りなんかをしてみました。

まぁ普通に出来ました。

あちこち覗いたり
ズワースをポチってみたり
部屋の模様替えをしてみたり

ただ、こうなんつーか

もともと0か100かの人なので
やらなきゃ誇りがたまろーがなにしようが一切手をつけないし
やったらやったで1日中そこから動きたくない感じなんで

なんとか気持ちの発火点に火をつけたいとは思うんですが
今はその火を何でどう着火させるべきなのか

ってとこです。

たまたま自分は男でしたが丙午に生まれたモノとして
きっと始めれば走り出し止らなくなるだろうとはおもうのですが

この優柔不断さはどうにかんなんねーのか!?
とそこら辺でも葛藤しているとこです・・・

0か100だけなら多分社会的に不適合者になってしまうので
ある程度の割り振りがいるじゃないですか^^;
それがうまくできないんですよね

どこでもかしこでも自分100%っつーわけにいかないですし
0か100なら100%ってわけにはいかないと自分は0でいるしかないわけで
そうすると人の事ばかりになる上に
優柔不断ななくせに1から99の間でうろうろしてなきゃならないし

自分は自分でもいたいし・・・

なにがなにやら・・・ってとこで
そんなとこにエネルギーの補填をする気にもなれず
その悪循環ですげー疲れるんです。




・・・いい歳こいて何言ってんだっつーのも自分でわかってますが。
これが今の1番”素”な自分なのです。

そしてある日、今までは部屋の窓際で窓も開けずにヴァーヴァー塗装してたんですが
その時は布団が割りと部屋の中央にあったもんでたいして気にしてなかったんですよ。
でも、模様替えしてこざっぱりした部屋でふと気がつくと
布団の位置的がちょっと窓側によって塗装するスペースがなくなってしまったことに気づき
さてどうしたもんかと。

ちょーめんどくせーやつ
って自分でも思いますよ。




あー                 石になりてー



ではまた。
category
日記
