Entry Navigation


category
スポンサー広告

突然ですが



            8月29日に息子が他界しました


                   ので


              しばらくお休みします
       (ほとんど更新していませんでしたが(汗)




ちょくちょく気にかけ訪問してくれた皆様には感謝しています
またいつか。  明日かもしれないし

1年後かもしれないし   わからないですが

今はただ自分の趣味よりも他にやることがあるような気がして

そしてそれをもっと早くに気がつかなきゃいけなかった


そんな気持ちです





仕方の無いこと

仕方ないとあきらめたくないこと

仕方ないとあきらめざるを得ないこと

自分が 家族と これからまだ生きていくという時間の中で

気持ちのやり場を探すのは凄く大変で


だけど今は遺骨としてでも”帰ってきた”息子と
一緒に住めることが幸せだと   思っています

49日に仏となるまで


今はこの時間を慈しみたいです。


みなさんもいろいろあるとは思いますが
本当に本当に  後悔の無い日々を。


category
日記

近況報告


どうもお久しぶりです^^

とりあえず生きてます( ̄∀ ̄)
毎日暑くて暑くて(泣
職場は工場なんですが壁と屋根があるだけでの工場内の気温は外と変わらず
扇風機は温風だし、スポットクーラー(移動式の簡易型クーラー)はあるけれど
1日中そばにいるわけじゃないので結局毎日汗だくで
残業なんてした日にゃー何もする気にならない日々を送ってます

でもまぁそんな中、こんなんつくったり
スライム
ギャプラン塗装したり
ギャプラン
ギャプランバック


ピンボケですが・・・)こんな立派な設定画があるのにもかかわらず
設定


なんでこうなるの?と
ハンマハンマ
肩を分割したり
ギャプラン肩
顔も分割して中にモノアイとかフレームっぽいものを仕込んでみたり
073.jpg


そんな感じの毎日です^^;
ではまた~♪


category
日記

テスト

00131kuro.jpg

ふ~ん(笑
category
日記

お久しぶりです^^

どーもどーも♪

とりあえず生きてます(笑

今はリビングでこんなんつくってたり
gzas.jpg

他ブログのコンペでこんなんつくってたりw
ybc2.jpg
ybc.jpg

そんな感じです^^

なんか最近正直どうしていいのかわかんなくなっていたんですがn兄さんやSVXさんのところで吐き出したら
ちょっと楽になってきました^^
兄さん、SVXさんにはお忙しいとこおっさんの愚痴に付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

だからまたぼちぼち先を見据え手を動かしていこうと思ってます^^

でわでわ♪
category
日記

近況報告 2


こんばんわ( ̄∀ ̄)

まぁあとは勤め先が工場なのですが作業上粉塵がでるんですが、今その粉塵に対しても
粉塵対策として粉物は一箇所にまとめましょうと。

それはわかります。
ただ問題なのはそれが現場におりてこないまま進められることなのです。

現場にも現場の作業の中の利便性や流れの都合があるし、それを考えもせず
ただ粉塵対策だけののろしを掲げられても困ると。

しかもその話が出始めたときの面子の中に同じ課の人がいたのにも関わらず
現場にその情報がおりてこない。
これも問題。
現場の意見はきかねーのかと。

どんだけ不便になんのかわかんだろーがと。

勝手に見積もり取ってんじゃねーよと。

窓ガラスが震えるくらいでかい声で言いたいのを我慢して
所詮そんなもんかと。笑ってしまう自分がいました。

だから現場を知らない社長はいやなんだ(; ̄∀ ̄)

それだけじゃないんですけどね・・

細かく細かくいうともっともっと・・・もっともっとある。

もう全部馬鹿馬鹿しくて家の事も仕事も全部ブン投げたいくらい。
 
この世の中に「責任」という言葉を生み出したやつを殴りたいくらい(笑

悔しくてなきたい事とあほ臭くて笑っちゃう事が一緒になってホントどうにかなりそう
・・・だったのです。

だけどやっぱり「その中」で生きていかなきゃならないわけで。



所詮そんなもんです。
category
日記
