スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ナイチンゲール最終章






本当に長い間お待たせしました…

それでも見捨てずに待っていてくれた方々…

本当に感謝しています


ありがとうございました



まだまだ細かいとこに気を配りきれず、作品としては稚拙の域をでてません。

ただ今まで色々なMSをつくってきた中でコイツだけは"クレイジーモデラー"として動かされたというか

『お前に俺が造れるのか?』と挑戦状を叩きつけられたきがしたのがはじまりでした。


そしてそれから色々な事があり沢山の方に色々な事を教えて頂き、この"位置"にいられることを感謝しています。


今は本当に感無量で長い長いRPGゲームを終えた…

そんな感じです。



なにかだめ出しがあればどんどん書き込んで頂きたいです。

そしてそれを次の作品に繋げていけたらと思ってます。

今日は本当にありがとうございました










くろねこさん
カムさん


やったよーヽ(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
category
ナイチンゲール

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/99-7430c79c

