スポンサーサイト

category
スポンサー広告

イフリート改修♯7





…まだ5日しかたってなかった(笑)


一週間位あいたかなー


…なんておもってました。

さてその後ですが
ヘッドリベンジ

パイプと角のみ流用。

いやいや

やっぱり難儀しましたが小さくしました。


そしてブレード2本とバックパックが完成。

今1/144の銃を1/100で図面を起こし作成中。


ちなみに銃と刀のスクラッチは初の試みです。



あと一週間…

クリスマスに大掃除に忘年会…行事は目白押し
の中での

パーツチェック。
バックパックからのパイピング、サフチェック。サフ。カラーリング。


ギリギリ…イケそうかなぁ(笑)
スポンサーサイト
category
イフリート

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/89-d426cad5

