スポンサーサイト

category
スポンサー広告

仕事納め

 
歳をおう毎に実感がうすれてきますがとりあえず仕事納めです。


今年はマイホームを購入したところから始まり


長年友達だったやつが借金残してトンズラ

同時期にボウズの原チャリ自爆事故(笑)

ナイチンゲール完成

イフリート完成(予定)

と、色々ありましたが

何よりもこのブログで素晴らしい仲間に出会え、素晴らしい作品を目の当たりに出来た事が自分自身にとって一番嬉しかった事でした



自分が造るモノがどう受け止めてもらえてるかはわかりませんが、各々のモチベーションにつながればいいな


と思いながら

また来年造り続けていきたいと思ってます


皆さん今年はお世話になりました

また来年よろしくお願いします
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/87-9bf8802c

