
category
スポンサー広告

コード666 #1


さて年明け一発目いきまーす( ̄∀ ̄)

楽しみにしていたのがきましたよー



P.P.F社製
悪魔の機体

code 666とは。



ただただ殺戮だけを繰り返すハッキングコンピューターを仕込んだ無人の機体。

何にも束縛されず
戦いの場に現れて

そう。
ターミネーチャンのように指先で触れるだけで
全ての情報を読み取り


トランスフォーマーの用に自由に全てのパーツが変化する事も出来れば

相手の機体に触れ"勘違い"させる事もでき、戦いの中では敵にも味方にもなれる。


見分ける事は不可能。


目的も存在意義も
全てが謎の機体。





という自由な設定で

ヒロメさんにいただいた機体で期待を背負いながら年明け1人コンペいきまーす( ̄∀ ̄)
 
 
 
category
コード666

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/84-38e7ef5c

