スポンサーサイト

category
スポンサー広告

実は…

こないだの日曜に





46になりました(笑)


実は

正月からタバコをやめようと思ってましたが
やめられず。

実は

誕生日こそと
思ってましたがやめられず


自分だけの事を考えると多分残り半分の人生をどうしようかと考えたりして。

だけど

親としては
下の子供が成人して嫁にいくまでの
あと10年から15年は 踏ん張りたいわけで。



家を買い、嫁の親と同居をはじめ(それも誕生日の日から)
まぁどちらもそれほどプレッシャーにはなってないので時々MMDSに陥るものの、楽しい模型ライフを過ごせてるわけですけどね。


改めて"何のために"と
考えると

人生に対しても

模型に対しても

答えがでません。


実は…











何を書きたかったのか
決まってないのです。

ので

終わります(笑)
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/77-aee42b25

