
category
スポンサー広告

どっちがいいかなぁ



みなさまお久しぶりです

8連休も気がつけば4日目


実はじみーに連休前から
作業してまして。

どっちがいいかなぁと。

がんおたの弟にきくと
0083終了後
ジオン軍の倉庫にはシャアザク、グフ、ズゴック、ゲルググがのこっていたはずだと。

そこで思いついたのは
シャアザクのスペックを利用したザクのG型の開発や残り物で組み合わせた機体があった"かも"しれないと。

シャアなんてほら。
その頃には違うの乗ってたろうし、自分専用とはいえ常に勝ち続けなきゃならないことで古い機体には興味がなく放置してただろうと(笑)

んでこの2機。

どっちもかっこいいので
悩んでます


設定的にはどっちが自然ですかねー(^_^;)
category
MS-R.U ハルバート

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/49-74dfb154

