
category
スポンサー広告

今年もよろしくです

ズワースは試行錯誤しながらちょっとづつパテ盛り
ズワースパテ盛り
F2は遊びたいんで汚さずに。デカールも控えめに
F2完成
マインレイヤーも最初綺麗に仕上げるつもりでいたんですがポージングしてる途中にももの塗装がはげたんでもういいや!ってウェザリング。久しぶりなのでちょっと不自然w
マインレイヤーアップ
マインレイヤー全身
マインレイヤーバック

年明けはこんな感じです( ̄∀ ̄)

まぁ今年とか来年とかじゃなくて生きてればいろんなことがありますので
その時その時BESTな対応が出来るようになりたいなと。

毎年思ってるんですけどね
修行が足らないです・・・

ではでは♪
category
日記

Comment

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

昨年は色んな事があって、大変でしたね。

今年は少しでも多く笑って過ごせると良いですね。

今年も宜しくお願い致します。
  • 2014⁄01⁄04(土)
  • 20:53
  • [edit]

ども!こんばんは~!!
F2にマインレイヤーお疲れ様です。

いやいや組立中とかポージング中に「ガリッ」っとやっちゃいますよね~。自分も良くやりますよ(^_^;)
しかし自分は汚しにチャレンジした事が無いので、結局修正して再塗装します。

汚しは加減が分からなくて夢中になってやってると、
やり過ぎて嫌になってしまいます(-_-;)
  • 2014⁄01⁄04(土)
  • 22:26

SVXさん今年もよろしくいお願いします

そうですね。できるだけ楽しくいけたらいいですね♪


たけぞうさんお待たせしましたw

やっぱりやっちゃいます(^_^;)?
最初から汚すつもりならなんとも思わないんですが
綺麗に仕上げようって決めながら塗装した後にくらうと結構凹みますよね~

また綺麗系にチャレンジしたときは気をつけまーす!
  • 2014⁄01⁄05(日)
  • 02:54

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/229-adb1bcb5

