スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おはようございます

おひさしぶりです

久しぶりなのですがあんまり久しぶりの登場にはふさわしくない
「エネルギー充填付加と着火方法の模索。そしてそれにおける決断力の欠如」
のお話です。

長いし面倒な方はパスしちゃって下さい(笑
ここに書き出すことも着火方法の1つになるかなと。
そんな感じなんで、はい。すみませんm(_ _)m






昨日なんとなく復活(?)してザクのスジ彫りなんかをしてみました。

まぁ普通に出来ました。

あちこち覗いたり
ズワースをポチってみたり
部屋の模様替えをしてみたり

ただ、こうなんつーか

もともと0か100かの人なので
やらなきゃ誇りがたまろーがなにしようが一切手をつけないし
やったらやったで1日中そこから動きたくない感じなんで

なんとか気持ちの発火点に火をつけたいとは思うんですが
今はその火を何でどう着火させるべきなのか

ってとこです。

たまたま自分は男でしたが丙午に生まれたモノとして
きっと始めれば走り出し止らなくなるだろうとはおもうのですが

この優柔不断さはどうにかんなんねーのか!?
とそこら辺でも葛藤しているとこです・・・

0か100だけなら多分社会的に不適合者になってしまうので
ある程度の割り振りがいるじゃないですか^^;
それがうまくできないんですよね

どこでもかしこでも自分100%っつーわけにいかないですし
0か100なら100%ってわけにはいかないと自分は0でいるしかないわけで
そうすると人の事ばかりになる上に
優柔不断ななくせに1から99の間でうろうろしてなきゃならないし

自分は自分でもいたいし・・・

なにがなにやら・・・ってとこで
そんなとこにエネルギーの補填をする気にもなれず
その悪循環ですげー疲れるんです。




・・・いい歳こいて何言ってんだっつーのも自分でわかってますが。
これが今の1番”素”な自分なのです。

そしてある日、今までは部屋の窓際で窓も開けずにヴァーヴァー塗装してたんですが
その時は布団が割りと部屋の中央にあったもんでたいして気にしてなかったんですよ。
でも、模様替えしてこざっぱりした部屋でふと気がつくと
布団の位置的がちょっと窓側によって塗装するスペースがなくなってしまったことに気づき
さてどうしたもんかと。

ちょーめんどくせーやつ
って自分でも思いますよ。




あー                 石になりてー



ではまた。
スポンサーサイト
category
日記

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/225-6131fb1e

