スポンサーサイト

category
スポンサー広告

突然ですが



            8月29日に息子が他界しました


                   ので


              しばらくお休みします
       (ほとんど更新していませんでしたが(汗)




ちょくちょく気にかけ訪問してくれた皆様には感謝しています
またいつか。  明日かもしれないし

1年後かもしれないし   わからないですが

今はただ自分の趣味よりも他にやることがあるような気がして

そしてそれをもっと早くに気がつかなきゃいけなかった


そんな気持ちです





仕方の無いこと

仕方ないとあきらめたくないこと

仕方ないとあきらめざるを得ないこと

自分が 家族と これからまだ生きていくという時間の中で

気持ちのやり場を探すのは凄く大変で


だけど今は遺骨としてでも”帰ってきた”息子と
一緒に住めることが幸せだと   思っています

49日に仏となるまで


今はこの時間を慈しみたいです。


みなさんもいろいろあるとは思いますが
本当に本当に  後悔の無い日々を。


スポンサーサイト
category
日記

Comment

ご無沙汰しています。

なんと言葉を書けばいいのか 僕にはわかりませんが
Blogでも メールでも またいつか なにかしらご連絡いただければ…

その日をお待ちしています。
  • 2013⁄09⁄07(土)
  • 12:39

七星さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

詳細はメールでお伝えしたとおりです

自分自身は  まぁほぼ   あはは♪

ただ  今は 時間の使い方をもう少し考えなきゃなと。



それだけです。

嬉しかったです。ありがとうございました。
  • 2013⁄09⁄08(日)
  • 08:37

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/224-3c592b5f

