スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お久しぶりです^^

どーもどーも♪

とりあえず生きてます(笑

今はリビングでこんなんつくってたり
gzas.jpg

他ブログのコンペでこんなんつくってたりw
ybc2.jpg
ybc.jpg

そんな感じです^^

なんか最近正直どうしていいのかわかんなくなっていたんですがn兄さんやSVXさんのところで吐き出したら
ちょっと楽になってきました^^
兄さん、SVXさんにはお忙しいとこおっさんの愚痴に付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

だからまたぼちぼち先を見据え手を動かしていこうと思ってます^^

でわでわ♪
スポンサーサイト
category
日記

Comment

おっ!!更新おめ~~~~!!!ウフ
そうそう、あんま難しい事ばかり考えて悩むより、気楽に楽しんでいきましょうよぉ~~!!
そもそも、何のために作るって、、、
まず自分ありきなんで、あまりいっぺんにいろいろしなくても、1作ずつ確実に何かにチャレンジしていくことで、経験値や知識も増えていきますからねぇ、、、
ちなみにコンペに出撃していたんですね?!
(なんだ、もう~~、そこ記事にしてくんないと!笑)
まぁ、、、先は長いんだし、のんびりいきましょう!!
  • 2013⁄06⁄26(水)
  • 16:58

まぁモチベいろいろ

主観いろいろいっぱいありますね



うちもいろいろ凹みっぱなしです(特に仕事が...)


(・∀・)パパさんの
ザク太郎が一番隕石を破壊してくれそうですな


うちのは絶対やくたたないです(笑)


  • 2013⁄06⁄27(木)
  • 20:59

兄さんこんばんわ^^

忙しいのにコメありがとうございましたm(_ _)m
そうなんですよね(汗
1つづつでういいんですよね
なんかこういっぺんに詰め込もうとするからわけわかんなくなっちゃうんですよね^^;

わかっちゃぁいるんですけどね・・・

このコンペが終わった後弟の息子にギャプランと弟の嫁に百式とクインマンサ(だとおもった)を約束してるのでそれをはじめたらまた更新します^^
  • 2013⁄06⁄27(木)
  • 22:00

ヒロメさんども( ̄∀ ̄)

ザク太郎(笑
おでぶですからねーまさに太郎がにあってるかもですね

電脳界に姿を現さないと仕事できりきりしてるヒロメさんが浮かんで胃がキリキリします^^;

無理するなってことが無理かもしれませんがホント倒れないように(汗
  • 2013⁄06⁄27(木)
  • 22:05

どーもどーも

せっかくの趣味で、楽しく過ごすはずの時間ですから。
楽しく過ごしましょうねー。
締め切りでテンパったりする事も含めて(笑)

深く考えすぎるのは、性格が真面目なせいだと思います。
私は、煮詰まったら、考えるのをやめたりするので、
良い感じで抜けてますよ(笑)

・・・n兄さんの所は判るにしても、
何故私の所?(笑) 他の方の所はー?(笑)
自他共に認めるおっさんだからでしょうか?(大笑)

軽ーい気持ちで、何か完成させれば、
あれもしたい、これもしたいって思うようになりますよ、papaさんなら!
  • 2013⁄07⁄01(月)
  • 12:52
  • [edit]

SVXさんこんばんわ^^
まじめっつーか極端なんですよなんでも。
0か100か。そんな感じっす

だから考えないと「もうつくんないの?」っていうくらいなにもしないし
考えはじめると作品も人もそれらを取り巻く環境も
すべてのことが気になっちゃうんです・・・

n兄さんのところとSVXさんのところにお邪魔したのは
自分の中でそれぞれがいい意味で必要だったから。
だと思います

わかんないですよね(笑

でも凄く助かったのは事実ですので
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2013⁄07⁄01(月)
  • 22:18

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/220-3ac8201c

