
category
スポンサー広告

AGX-04 ガーベラテトラ

 おひさしぶりです( ̄∀ ̄)

ちゃんと生きてました(笑




先日5日で47になってしまいました(笑

大丈夫です♪まだプレゼントは受け付けてます

・・まぁ冗談はおいといて。

自分が中学生くらいのときは47の人なんてめちゃめちゃ大人に見えましたが
実際自分がなってみると(・・なんだこんなものかw)とww
時代も違えば変わってくるんでしょうけど・・・

でも当時、世良正則に憧れてたんですが
こんなイカチい親父になる予定ではなかった気がします(汗
47.jpg



さて、タイトルどおりガーベラいじってました
相変わらずオリ色が強いですがなかなか気にいっちょりますw

ではまずキット素組み

005ga.jpg

次が改修
ももとスネで延長。ももを後ハメにして外装の延長とボリュームアップ
スネはもっとえぐるようなラインが欲しくてキットを切り取りパテ盛りしましたがあまり効果なしw

腕は下半身の延長にあわせて手首部分で延長
腕の外装に設置された110ミリ機関砲も延長とボリュームアップ
110ミリマガジンはマガジンなので取り外し可能にしましたw
肘は前からも後ろからもPC丸見えでかっこわるいのでディテ入れ。

002 (2)ga

後ろから。
かかとを切り取りハイヒールラインに
かかと上の隙間をしいたけでうめました

004 (2)ga

まだこれから詰めますが現状こんなところです( ̄∀ ̄)
ではでは♪

category
ガーベラテトラ

Comment

パパおめでとう~~!!
つうか、、、5日なのかよ?!爆!!
俺も、5日でちょうど50になったよ!!お互い、体キツイけど、これからも楽しいモデリングで日々をねぎらいたいよねぇ~~!!
ガーベラが始まったのね!!これも楽しみですのぉ~~!!
ここんとこ多忙すぎて模型触れてないんですが、オイラも頑張らねぇ~と!!ウフ
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 10:12

えぇ~(@_@;)まじすか!?

・・・どうりであったこともないのに近くに感じるわけだ(笑
(え?俺だけですか?(爆

いやぁうれしいっすねー━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
この歳でもう誕生日とかって思ってましたが
これからの誕生日も喜べる日になりました♪

50っすかー!なんかあっというまですよね(汗
がんばりましょうねーーーーー!!!


つかある意味ほんとの”兄さん”すね!ウフ♪(笑

にいさんも誕生日おめでとうございました!ヾ(。>﹏<​。)ノ゙✧*。


  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 12:00

ハッピーバースデー(*^^*)
それにしてもイカついですな…。


ガーベラ、巣組と比べるとスタイルずいぶん良くなりましたね♪

ここからは胴体に入るのでしょうか?
楽しみですね三( ゜∀゜)

  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 23:03

ななろくさんどもです♪

イカついって・・・俺がですか(汗
笑うと可愛いんですよ^^;

3月楽しみにしてますから知らないふりしないでくださいね(爆

ガーベラは、そうですね腰周りが貧素なんでその辺から上に上がっていく感じですね^^
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 02:05

こんばんわぁぁ

ガーベラいいですねぇ。

チョイスがいい~

素敵です(って、ここで俺がですかって、喰いついてほしいぃぃ)

マッシブな背面に漢を感じざる得ません!!

完成楽しみであります!

でわでわ~
  • 2013⁄02⁄20(水)
  • 21:09

ハウエルさんこんばんわ( ̄∀ ̄)

素敵です・・・って俺がですかぁあああ(@_@;)


はい知ってます(はいここでラリアット(笑


この子は出たての1992年に作ってますから
もう・・・何年だ?20年か(汗
20年ぶりの再会なんですよ~

2009年に再発してますがそれは知りませんでした

つか値段上がりすぎ(笑
定価780円位なのに1500円とか2000円とか・・・
オクとかアマゾンで定価で売ってんのみたことないし^^;

20年前はプラモデルを改造する  なんてこと考えもしなかったですからねぇ^^
今めっちゃ楽しいです♪

でもこれは完成したら弟への誕生日プレゼントになります^^
(また買わなきゃ・・・


  • 2013⁄02⁄20(水)
  • 22:24

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/215-6b5f5297

