スポンサーサイト

category
スポンサー広告

コンペの商品

他ブログ(今はほとんど使用していませんが で
つらぬけ!ドリルコンペ
というコンペがありましてジム素体でゲッター2を作ったのですが
○国でもやらないくらいのパチものに仕上がりまして(笑

それでも主催の未来帝国技研究所所長の白猫ヒロメさんから
青い遣唐使が届きました( ̄∀ ̄)ありがたいことです
ちなみにワタクシは特別顧問(笑


009.jpg

しかも表はみせられないハァハァしちゃうDVDつきです(笑

嬉しすぎるからたまった電ホビの付録でも送り付けよーかな( ̄∀ ̄)

ちなみにだいぶ昔に作った青い遣唐使がこちら

a 9215
a 9101

はい!恥ずかしいですねー(爆
勢いだけですねー

スタイルが確立してないのはこのころから変わってませんが
怖いもの知らずというか勢いがあっただけましだったかぁ…と思う今日この頃です。


スポンサーサイト
category
ぷらも

Comment

MSV風味ですにゃ


(・∀・)

遣唐使たのしみにしてますわー
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 21:34

白髭男爵様

雪かきお疲れ様でした(ここでか!w

遣唐使は当時何百人単位でかなり大規模な船団を繰り出していたそうな
(遭難組みも続出していたが・・・

日出国日本の遣唐使は果敢だったみたいです( ̄∀ ̄)
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 01:27

御礼(≧∇≦)

papaさま

まずは、下名ブログに熱い熱いコメントいただき、ありがとうございます。

経験されたから、わかることなんですよね。

ほんと、どれだけ勇気付られたことか(=´∀`)人(´∀`=)

papaさんの、お人柄がよくわかります。

今、製作中のを、しっかりやって、次に活かしていこうと思ってます(この後はナイチンに戻ります)

ケンプ、かっちょいいですよ。
差し色のアカが作品を単調にさせてないですよね。

またお邪魔しまぁす。

  • 2013⁄01⁄21(月)
  • 12:34

ハウエルさんこんばんわ( ̄∀ ̄)

お礼だなんて(*^_^*)
照れくさいです

きっとみんな同じですよ♪
一生懸命になるって事はそういうことだと思います^^
年取るとなかなかないじゃないですか(汗

それを考えると模型というひとつの手段ですが
生活に追われる中で(特にハウエルさんは(笑)
一個人としてなにかに真剣に向き合えるというのは
幸せだなぁと思う今日この頃です(笑

ケンプは・・・恥ずかしいのであんまりみないでください(爆
  • 2013⁄01⁄21(月)
  • 20:30

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/214-9cc9165f

