
category
スポンサー広告

F2ザク 続き

こんばんわ( ̄∀ ̄)

今、あるオラ設定を復活させてそれにそって次のホンチャンの為に
いろいろ考えながらつくってます。

f2 foot

ザクにもう進化はないと思っていましたが”ガンダムの世界観”という枷をはずせば
まだまだ進化の道はあることに気が付きましたので
オラ設定をでっちあげ邁進するしだいでございます(笑

とりあえず足だけですがほぼ全身に渡ってこのスジ彫りをいれていきます

ただ、これはただのスジ彫りではなく

f2 foot2

きったなくて恐縮なんですがところどころにC面(…なのか?)をいれて
ただの装甲ではないようにしようと。

そこにサマーウォーズとアナハイムとT.Fをこじいれてひとつの世界観をつくろうかなと。
それが来年(…といってもあと10時間程度ですが(笑)に向けての課題です。

どこまでこの妄想を形にできるかわかりませんが頑張ります♪


ということで、今年もいろいろありましたが
皆々様、どーもおせわになりましたm(_ _)m


皆様と皆様の家族を含め、ご健康とご多幸をお祈りしています

ではではまた来年♪


category
MG F2ザク

Comment

ザク、進んでますね♪
筋彫り細かい!! この密度で全身彫るんですよね?((((;゜Д゜)))

TF ってトランスフォーマーですよね?
(間違ってたらすいませんf(^_^))
まさにそんな雰囲気が出そうですね♪
楽しみです(*^^*)

最後に、今年もいろいろとありましたね。
離れてはいますがパパさんのコメントで精神的に助けられてました。ホントにありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますm(_
_)m
  • 2012⁄12⁄31(月)
  • 07:45

ななろくさんどもですm(_ _)m

こちらこそななろくさんの作品にモチベーションを助けられました(汗


T.Fは・・・はい(笑トランスフォーマーです
細かいことはメールで(爆

来年もよろしくお願いします♪
  • 2012⁄12⁄31(月)
  • 12:32

まさか

あれが帰ってくるのか?


ヒロメ
『まさかおやつ勝手に食べたのがばれたにゃかー?』


ミケネコ
『また、食べちゃったのか?』


ほんとにトランスなんですね・
  • 2012⁄12⁄31(月)
  • 21:59

これは凄い(^^)

今晩わ〜。今年は、パテの使い方をご教授頂きありがとうございました。良い年をお迎え下さい。
  • 2012⁄12⁄31(月)
  • 23:45

ヒロメさん( ̄∀ ̄)
あけおめです♪

ヤツがかえってきます。

ヤツのシステムをどこまで表現できるか
今年もTRYの年です
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 05:56

ちゃく式さん( ̄∀ ̄)
あけおめです♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 05:58

あけました。おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いやいや、この尋常じゃないスジ彫り!
素敵ですねぇ。
(あたしゃ根気が続かないかも)

ん~参考にさせていただきマッス。

めっさ完成が楽しみであります!!
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 16:57

ハウエルさんこんばんわ( ̄∀ ̄)

明けまして暮れましたが今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

んーこのスジ彫りはへたしたらひと月くらい続いた後に
分割されてしまいます(笑
ホンチャン機がこれじゃないんでもしかしたら途中で
ホンチャン機に移行するかもしれませんが。
今は(ん~こんなかんじかなぁ   というのを確かめてます

まだ自分でも脳内進行中なのです(笑
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 17:37

どもん~!遅くなりました!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>ややや?!papaさんも新しい何かにチャレンジしてるのね?
とっても良いことですよ!常識なんて、壊すためにあるモノですから!
2013年はより、はっちゃけた作品見せて下さいね~!!
ことちもよろちく~!!
  • 2013⁄01⁄06(日)
  • 03:49

兄さん♪明けましておめでとうございますm(_ _)m

こちらから新年の挨拶にいきたかったのですが
先を越されました(汗笑

また試行錯誤しながらモデリングしていきますので

今年こそよろしくお願いします!(・・・あ。そんな冷や汗とかいらないです(爆

  • 2013⁄01⁄06(日)
  • 12:17

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/213-202a929c

