スポンサーサイト

category
スポンサー広告

MG F2ザク


みなさんおひさしぶりです( ̄∀ ̄)

今年も残すところあと9日

全然そんな感じはしませんがw

ということでF2ザクです。

F2 n

難点といえば腰が動かないことでしょうか
そしてHGUCと同型での再販をのぞみます。

ここからまず、頭部の位置をポリキャップ1個分後ろに下げやります
そして、豊胸  ・・・すいません(笑
あとはHGUCの膝周りがかっこいいので腿は裏打ち。
膝はスクラッチ、膝下は微妙に整形。
これで充分かっこよくなりました

F2 p

おおまかな形状変更はこれで終わりです。
あとはちまちま詰めていきます。

年内の完成は無理ですがw
ひさびさのザクなのでめっちゃ楽しいです

ではでは
スポンサーサイト
category
MG F2ザク

Comment

zakuは燃えますね

製作途中の写真を見ても、ザクがスキってのが伝わってきます。

胸部分とヒザ部分が変わるだけで、かなり変化しているようにも思えます。

マッチョな雰囲気が素敵であります!

完成楽しみにしておりまぁす。
  • 2012⁄12⁄24(月)
  • 23:55

ハウエルさんこんばんわ( ̄∀ ̄)

ザクはなんだかんだいっても基本ですからねぇw

実はこれじゃなくてVer.2.0でしたいことがありまして。
でもこれはこれで丸く修めようかTEST的にあれこれいじろうか
思案中です。

がんばりま~す♪
  • 2012⁄12⁄25(火)
  • 22:12

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/212-0b46896d

