
category
スポンサー広告

MS-RU02ハルバード



お久しぶりです


じみーに進めてます(笑)


サザビーのフロントアーマーのダクト部のモールドが甘いので開口して市販パーツに変更します。

てんてんガードは誇大化

お尻は七星さんの推薦によりカット。

それによってバーニアを市販のものに変更。

今悩んでるのは

オガ2さん命名のハルバードの本数とそれの設置位置。

ランドセル。

ハルバード装備による外装のイメージチェンジ。

RUとしてパテによる外装はありかなしか。
(どうでもいいっちゃどうでもいいですけどね)


あとは毎回…ホント毎回悩む カラーリング


もしこれが本当につくられてたらその人達はどんな思いを込めて何色にするのかなー なんて(笑)


どこにも正解がないですがナイチンの次くらいに好きな感じなんで割と真剣です



がはは
category
MS-R.U ハルバート

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/21-3c615eb1

