
category
スポンサー広告

近況報告


みなさまおはようございます( ̄∀ ̄)

今年もとうとう年の瀬に入りヒタヒタと年末の足音が近づいてくる中
いかがお過ごしでしょうか?

仕事の話になりますが。入社して6年間逃げていた組合の執行委員にならざるを得ない事になり
しかも12年継続が確定しており終わるころにはもうほぼ定年(笑

そんな中冬の一時金(俗に言うボーナス)の争奪戦に向けて
過去の事例や今年の売り上げをもとに作戦を立て会社と話し合い。
しかし今年から完全子会社化したわが社にはあまり通用せず
ほぼ親会社の言いなりにならざるを得なく。
思うところはありますが、これが子会社としての宿命だろうというとこで終わりました

では、また夜に。

category
日記

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/209-3dab334b

