スポンサーサイト

category
スポンサー広告

社員旅行

先週末、社員旅行にいってきました( ̄∀ ̄)

毎年お世話になってるはとバスです

027.jpg

相模湖です

035-2.jpg

時間の都合でバスの中で釜飯たべました

036-2.jpg

そしていくつモノトンネルを抜け・・・






やってきました上高地

058-2.jpg
060-2.jpg
大正池から歩くこと小時間。なんつーか・・・まぁ自然のまんまですよ
生えっぱなしだったり、朽ち果てたままだったり。

途中に野生の猿の親子連れが散歩してました(笑

そしてホテルはこちら

076-2.jpg

露天風呂あり、混浴あり、お風呂も24時間自由でした。
が、あんまり何回も入るのは面倒なので1回しか入りませんでしたけど。

つか、毎年徹夜で麻雀しにくようなもんなので実は社員旅行で温泉に入ったのは初めてなのです

では、何で今年は入ったのか?
それは・・・幹事だったからです・・・1人じゃないんですけどね

入社してからそういうことは好きじゃない雰囲気をずっと醸し出しながら
逃げてたんですが。とうとう順番が回ってきてしまいまして(汗

とうとうやるはめに・・・

幹事だと徹夜できないじゃないですか。
徹夜できないと麻雀できないじゃないですか。
麻雀できないと旅行行く意味ないじゃないですか。

だからやりたくなかったんですが・・でもまぁやってきましたよ。
買出しから始まって、宴会の企画、バスの中でのビンゴゲームのMC
宴会中なんて企画のゲームやらクイズやらはじまったらろくに落ち着いて飯も食えずに

066-2.jpg

盛り上げて頑張りましたよ。

そして終わって風呂に入り朝も早かったのでさっさと寝ていると・・・


2次会で飲み終わった連中が帰ってきて、事もあろうに幹事部屋で騒ぎ始めたのです・・・

結局目を覚ましてしまい、うるさいので麻雀部屋にいき夜中3時まで麻雀をし
4時間ほど寝て2日目を迎えました

2日目の一発目はロープウェイから

080-2.jpg

国内初の2階建てのロープウェイだそうです
紅葉はまだまだな感じでしたが気温が5度しかなく寒かったです

081.jpg

そしてそこから今度は岐阜の飛騨高山へ移動。

高山市内を散策し
103-2.jpg
095-2.jpg

近くのえらい高級そうなホテルで昼食をとり
104-2.jpg

8時間バスに乗り(汗  ・・・うち、5時間はビンゴをし、22時に会社に着き、帰ってきましたとさ。

おかげで日曜は1日寝て終わりました・・・

人数的にはもう5年くらいはないはずなので来年はゆ~っくりさせてもらえるはずです^^



余談ですが今年は大阪も候補に上がっていて
ホントは・・・ほんと~は友達のカムさんに会いに大阪に行きたかったのです・・

ちっきしょ~!!!


スポンサーサイト
category
日記

Comment

ご無沙汰してます(^◇^;)

久々にBlog覗きましたw

恒例のマァ…じゃなくて社員旅行

もうそんな時期になったんですね\(//∇//)\

今年は画像付きで 楽しげな雰囲気がよく伝わります( ´ ▽ ` )ノ


大阪に来たら
是非お会いしたかったです♪( ´▽`)

機会があったら声かけてくださいね

ようやく 週一ですが 半日休みがとれるようになりましたw

今日 チョットJoshinにでも言って来ますw


なんか作りたいw


とりま
お疲れ様でしたっ\(//∇//)\
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 14:07

お疲れ様ですm(_ _)m

それでも週1で半日っすか・・・・・・・・・・・・・・・・


せつないっすねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

願うことしかできませんが。

早く帰ってきてくださいね(泣)
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 21:56

さかみずです^^
ご訪問、コメント、リンク等ありがとうございましたっ!!
あたしもまだまだ未熟者ですので
こちらでも勉強させて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します!!
  • 2012⁄11⁄05(月)
  • 16:07

さかみずさん、おはようございます^^

うちからまなぶものなんてないですよ(笑

え~(汗  とか
ふ、ふぅ~ん(汗   とか。

そんなんばっかですから(爆

よろしくおねがいしま~す^^;
  • 2012⁄11⁄06(火)
  • 07:16

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/206-0aec0f77

