スポンサーサイト

category
スポンサー広告

RMS-108 MARASAI type D その4

塗装が終了しました

前回から変わったところはショルダーアーマーと裾のフレアと裾の外側のバーニアカバーのうすうす加工と
とげを真ん中だけ尖らせたのと、スミ入れです

marasai D型 8

marasai D型 12

ライティングでそれっぽく見えますが・・それなりです(笑

これからちょっとウエザ入れて終了します


ではまた近々( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
category
HG マラサイ

Comment

いい感じですねぇ。

程よい工作と塗装の加減が、いい塩梅です。

大人のマラサイって感じで素敵です。

まった、伺いまぁす。

  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 15:47

ハウエルさんこんばんわ^^

いや~実は綺麗形の塗装って苦手なんですよ(笑

もともと筆ラーだったもんでちゃっちゃと塗って
しこたま汚すというのが作風だったんですが
時代的には合わないみたいで^^;

ブラシを買いマスキングにイライラしながら塗装することを覚えましたw

そしてスキルはまぁそれなりに積んだのですが
それをいかすセンスがないという・・どうにも本末転倒な話しで^^;

それが来年のオラザクでの課題でもあるんですけどね。

もともとガンプラ復活した理由というのがオラザクで見た作品に驚愕し
「これほしい」でも手に入れられるわけないですから
「じゃぁまねして作ろう」というのがはじまりでしたw

このマラサイのカラーリングも一番最初に見たマラサイのカラーリングなんです。だから結構お気に入りです^^
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 22:29

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/205-74712e04

まとめ【RMS-108 MARASAI type】

塗装が終了しました前回から変わったところはショルダーアーマーと裾のフレアと裾の外側のバーニアカバー
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 15:20
  • まっとめBLOG速報
