スポンサーサイト

category
スポンサー広告

トータルリコールみました


同じタイトルだとどうしてもかこの作品と比べてしまいがちですが。

まったく違う作品になっていますので面白かったです( ̄∀ ̄)



見方にもよるんでしょうが自分はストーリーよりも各シーンの絵面重視なんで

ちょっとごちゃごちゃしすぎでストーリーがあんまり頭に入ってこなかったですが

それでも楽しめたのでやっぱりいい作品だと思います。



あと「踊る大捜査線」をテレビシリーズ全話とSP4話をみました。

毎回出てくるゲストに懐かしさを感じながら楽しく見られました

年代的なこともありまして青島たちよりも室井の心の葛藤が切なすぎ(><)

(そうじゃね~んだよ!あおしまぁああ!室井さんは自分を殺してでもお前たちのためにがんばってんんだよぉおおおおおおお!)と。


「探偵物語」第1話もみました。

今みたいに鮮明ではない画像の中に古きよき時代がありました。

規制も厳しくない分、自由に楽しみながらいい作品を作ろうとしている感じが

よく伝わってきました。


大人の世界にあこがれる


昔はよくありましたけど・・いまはないんでしょうねぇ^^;

かっこいい大人がいなくなりましたもんねぇ

スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/197-be426132

