
category
スポンサー広告

映画が好きです

キットの製作には映画が欠かせません

といっても作りながらのときはほとんどついてるだけですが^^

洋画も邦画も両方見るし新しいのも古いのも気に入れば何回でも見ます


バッド・ボーイズやブレード,ターミネーター、トゥームレーダー、バイオハザード、ミッション・イン・ポッシブル、トランス・フォーマー、ワイルド・スピード、ナショナルトレジャー、トランスポーター、ダイハード、X-menなんかは何十回みたかわかりません

ブルース・ウィリス、ジェイソン・マイケル・ステイサム、ウィル・スミス、
ヒュー・ジャックマン、アンジー、ミラ、シュワちゃんは必ず見ます。

ブラピ、ジョージ。クルーニーは作品によって見たり見なかったり。

シリーズ物が好きですね。

もしかしたら収集癖となんか関係があるのかもしれません(笑

邦画はおもにVシネのやくざものや北野監督のやくざもの(やくざものばっかじゃん

あとは出演者で見ます。

阿部寛、中井貴一、広末涼子、松田翔太、柴田恭平、小栗旬、
窪塚洋介、柳葉敏郎、浅野温子さんとがが好きです。

でも中村官九郎さんと三谷幸樹さんの映画は見ないです。

もちろんすばらしい作品を手がけてる監督さんたちですが、求めてるものが違うんでしょうねぇ・・・


で、やっぱり邦画もSPECに始まり、アンフェア、新参者、あさってからLASTが公開される踊る大捜査線などのシリーズものが好きです^^

ちなみに故 松田優作氏の作品は好きとかそういう次元のものではなく
不変的で絶対な存在です。

存在、生き方、すべてにリスペクトです。

アニメはやっぱりジブリ(でも紅の~前までかな)サマーウォーズは好きです。
あとは志郎正宗さんのアップルシード、甲殻機動隊かなぁ。

で、ガンプラばっかり作ってますが実は・・・




ガンダム見たことないんです^^;

単にMSが好きなだけなんで(汗


今日はなに見ながらねようかな^^
category
未分類

Comment

趣味が似てる(。-_-。)
  • 2012⁄09⁄07(金)
  • 16:09

今年みたなかでは


シャーロックホームズが良かった


(・∀・)
  • 2012⁄09⁄07(金)
  • 19:26

ひぐさん

まじすか(笑
やっぱ似てんだって(*^_^*)
  • 2012⁄09⁄07(金)
  • 21:50

ヒロメさん

シャーロックホームズですか
FC2でアップされたら観てみます
  • 2012⁄09⁄07(金)
  • 21:52

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/192-52ded487

