スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オラザクレギュレーション

オラザクレギュレーションに

■応募作品の規定は部門により異なります。詳しくは下記の部門解説をご覧ください
ただしほかのコンテストへ応募した作品でのご応募はご遠慮ください。
各部に修正や作り直しを施し、別の作品となっている場合はこの限りではありません。

・・・となっています。
つまり、何が言いたいかというと

完成品をブログ等でアップするのはレギュレーションに違反するわけではないということです。

だから

032 (3)

こうして応募作品を載せても大丈夫だということですね

018(1).jpg

ということで今年の初参戦はこの2体で勝負をかけました。

まぁページの隅にでも見かけたら「あったあった」とみてやってください。

以上、オラザクレギュレーションのお話でした。
みなさんもこれからバンバン載せましょう(笑

スポンサーサイト
category
オラザク2012

Comment

なるほど、確かに公開するなとは一言も書いてないですね♪

ナイチンはエングレで引き締まりましたね。赤単体よりも断然よくなりました♪

それとハ○○ート、こちらはパネル毎の塗りわけ、ウェザリング凄く良いです。なんといっても写真が素晴らしいですね。このぐらい上手く撮りたいものです。背景は何使ったんですか?
  • 2012⁄09⁄03(月)
  • 10:30
  • [edit]

ななろくさん褒めコメありがとです^^

背景はカムさんにもらったなんちゃらペーパーつかってます
チョー便利です
  • 2012⁄09⁄03(月)
  • 18:55

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/187-1f52848b

