
category
スポンサー広告

第15回オラザク出撃!


初のオラザク応募です
今朝ポストに投函してきました

ドキドキとワクワクでいっぱいです

今年のメンツは、かなり・・・か・な・り凄い事になりそうなので今からめちゃめちゃ楽しみです♪

そしてこれが自分の中での第1部終了です。

100%やりきったかどうかはわかりませんが、気持ち的にそういう感じがするので
自分の素直な思いに従います。

今回のオラザクの応募の本当の動機は
某GREEで出会い今日まで背中を追いかけてきたカムさんと誌面を飾ることでした

だけど今日に至るまで某ヤフブロでたくさんの・・・


本当にたくさんの人たちに支えてきてもらいました
それはみんながみんな同じことかもしれない
だけどやっぱり感謝したい

みなさんほんとうにありがとう

そしてもしよければまた新たに始める第2章に
お付き合いください


2012.9.1 第2章開幕です




category
オラザク2012

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/185-c3b95761

