
category
スポンサー広告

復帰後第1弾

実はとうとうナイチンゲールを手に入れたのですが、それを復帰後第1弾には恐れ多くて手を着けられず。

もらったRGの紅い水平…いや彗星さんがあったのでそれをパチパチ組みながら(おーすっげー
ちっちゃいver2だ
)とか思いながら、悩んだあげく…お
ソーダ

マラサイつくろ

両肩スパイクのやつ


と思い、かなりむかしに作ったジオラマラサイと長距離弾道砲搭載型マラサイをばらしver.2011に仕上げ…てる途中です ワラ

色塗るの好きじゃないんで


理想の体型をこの手で生み出して満足
…みたいな(笑)

まぁいずれ塗ります
category
日記

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/178-2c25ffb6

