スポンサーサイト

category
スポンサー広告

途中すぎるマラサイ…そして彼方へ


とりあえずざっとすぎるサフがけ。

なんだかわかんないけど旧ザクの盾があったんでくろねこさんのアドバイス通り装着…







おぉ


思ってたよりもしっくりきててかっきーじゃないスか



さぁあすがぁあああ


くろねこさん


参りました
ワラ


グフカスもサフかけましたが間に合いませんでしたのでまた今夜…



今日は自分がガキの頃から団地にすんでたばあちゃんが実家に移ったので団地の引き上げで男家族…って母親はしんじゃってるんで当たり前か(笑)


みんな家族もちなんで親父と兄弟だけで懐かしくしかも自分達の手でもう永遠に立ち入れない思い出にするという…

なんとも儚く刹那な日なのです。



むー(笑)




ちょっと切なくなってきた…






がははは


ではいってきマス
( ̄∀ ̄)ヾ
スポンサーサイト
category
マラサイ AOZ

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/169-7381c52c

