FC2ブログ

マシーネン祭り〜FALKE

イメージ 1



はい。先週は毎日残業で。
それでもさるこちゃんとかに比べたら
「それは定時です(๑^ ^๑)/」って言われちゃうくらいだけど密度的には絶対俺のほうが濃いハズ!

なので丸々1週間なんもしてなくて
昨夜やっと悟空のバギーの真鍮フレームのハンダ付けが終わって。
昼間グラジが組み合って。
そんな程度なんです。

ちなみに1日の水分摂取量は毎日2L〜3Lでもトイレに行くのは1回か2回。
その他はみんな汗で流れていきます笑
昼休みに麻雀しながらでも腕から汗が玉の粒みたいに流れていきます。

そんでもやんなきゃ終わらないし。
マシーネン祭りがあとひと月。
そのあとドロオフ。
そのあとタマミー。

毎年思うけどなんでこうなるとわかってんのに前半にやんないのかね(-_-;)



って事でFALKEっす。

イメージ 2



さるこちゃんとは違うやつ。

イメージ 3



今日初めて開けたんで初めて見たんですがDVDついてるんですね(笑)

イメージ 4





デカールはさるこちゃんと同じやつのドクロ使うかもです。


あ~、運転席最初に作って塗んなきゃなんだよね。

頑張るぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト



category
マシーネン祭り

Comment

No title

ウチもお盆休み前で、残業や休日出勤が増えてきました。

まあ、その分の賃金は出るので、ウンコマン1号さんよりマシだけど。

これってノーマルとの違いはレーザーガンだけですか?
  • 2019⁄07⁄27(土)
  • 21:38
  • [edit]

No title

> oksnさん

生産物って夏休み明けに速可動したいから夏休み前に欲しがってすげー迷惑だよね。

うんこマン初代もちゃんと残業代出るんだね。よかったよかった!
うんこマン1号のとこもちゃんと残業代出ればいいのにね💦

どれがノーマルなのかわかんないけどガトリングついてるのもあるよ。
  • 2019⁄07⁄27(土)
  • 21:56
  • [edit]

No title

こんばんは
うんこマン1号です‼
( ̄^ ̄)ゞ



……

じゃ カムロ様は
『帰ってきたうんこマン』ですね。




なぜ⁇

なぜ うんこマン?

残業代つかないけど
早出がつくようになって
時間外手当が やっとつくようになりました
(ToT)


ちなみに 前の会社で倉庫やってた時は
退職者が 時間外手当のからみで 会社と裁判おこしてた時に わたしの残業 120時間とかなってしまい…

しっかりと 給料一カ月分の残業代を いただきました👍



ファルケ まってました~~
♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 00:12
  • [edit]

No title

> さるこさん

おかしいおかしいw
なになに!?残業120時間て!?
休み無しのひと月フル勤務でそれでも4時間だよ?
土日休みだと1日5時間残業で13時間勤務だよ?
そりゃ裁判も起こされるわっ!
フライデーに売ったら吉本のニュースなんて消し飛ぶレベルだね(笑)

俺120時間残業したら給料以上になるわ💦

でもとりあえず早出だけでも手当つくようになって良かったね〜(T_T)


うんこマンはもうしようがないよ笑笑

出さないこと🎵漏らさないこと🎵
トイレに間に合わせて迷惑かけないこと

あ!それはうんこマンブラザース・・
違った大事MANブラザーズバンドだw

ダッダーダラ🎵ダッダーダラ🎵
うんこマン〜!

あ!これはペプシマンだ(笑)
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 00:35
  • [edit]

No title

アドバイス、あざっ! 次回、エナメル系の塗料かってみます。
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 06:54
  • [edit]

No title

あ~、なんだか追い込まれてるような気がしてきたぁ~
( ̄◇ ̄;)
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 08:15
  • [edit]

No title

> TOM2さん

白目のエナメルもそうですけど
黒目とか目のフチとか筆にこだわらなくてもペンでもコピックでもいいと思いますよん。
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 08:49
  • [edit]

No title

> toricoさん

えー?追い込まれてるのは俺自身なんだよー💦
あとひと月半しかないのに平日は死んでるし、隣は「あの」おとうとさんだし。

いかに人の波が半分に割れないか試行錯誤中です笑笑

toricoさんの"隠れた仕込み"にも負けないようにしなきゃねわw
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 08:56
  • [edit]

No title

どーも、kohi123です。

私の前職は残業手当は勿論つかないし時間外労働も当たり前 しかも時間外労働なのに集合時間に遅れたら罰金…… (黒い)
ちょうどその記事を昨日予約投稿したところでした。


この「FALKE」作る参加者多いですね
噂では相当の大物とか?

付属の裏DVDが気になります。
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 09:21
  • [edit]

No title

> kohi123さん

何その闇金ウシジマくんに出てきそうなシチュエーション(( ◦ω◦;))

鹿児島こわっ(; ̄O ̄)

FALKEは初物だけどでかいねー。
これはコクピットを仕上げてからボディらしいので中々難儀しそうっす(>_<)

DVDもアレだよね。
プレイヤーとスマホつなげてそのままネットにアップできる事とか出来ればいいのにね。
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 11:36
  • [edit]

No title

うちも8時迄の2時間残業代込み給料(謎)で
残業代無し(*´ω`*)

PKAはやっつけで作ろうって思ってたけど
横山先生にリクエスト貰っちゃったんで
タマミー着の本気モードに移行しまして。

ファルケ開けようとは思っとります。
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 13:52
  • [edit]

No title

> カムロさん

って事は8時以上になるって事が多いって事だよね?
じゃなきゃそんな給料形態になんないもんね。
1日2時間残業ついたら40超えるなあ(笑)

横山先生にリクエストもらえるなんて羨ましい(笑)

今回ドロオフで楽しみがあって
toricoさんとカムロっちと(持ってきてれるなら)オーシャンさんと4機並べて写真撮りたんだよねーw
でもカムロっちムリするから(笑)
ムリならいいからねー。
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 14:06
  • [edit]

No title

手の外科のリハビリに来られている製造業のお兄さんも、今スゴク忙しそう…
リハビリ回数減らして頑張ってます。
そっか、お盆前だからなおのこと忙しいんですね。

パパさんも頑張って!!
でも、熱中症には注意ですよ~💦

パパさんのファルケ、楽しみにしています(^o^)
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 18:12
  • [edit]

No title

> ぴあにしもさん

ありゃ〜機械とかでやっちゃったんですかね(´>ω<`)
リハビリしながらも働かなきゃなんないとなおのこと仕事面とか人間関係で大変そうですね〜💦
頑張ってくださいとお伝えください!

熱中症は怖いですからね〜
なんてたまに頭痛くなってますが。
3時休憩でポカリが5秒でなくなりますw

FALKE頑張りますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2019⁄07⁄28(日)
  • 18:32
  • [edit]

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/1580-fea1e322