スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ネタ



クシャプロポ的
グフカス(ver.3.8くらい)と

リアルこすぷれ
グフカス(ver.3.87くらい)


です(笑)

結構version数高めなのはちょっとまぢめに考えたからで
ver.3.8においてはアタマの色も塗りましたしフライトユニットバラしてランドセル作り直すか、もう一個グフカス買おうか悩んだくらい…


ver.3.87においては


こことももを人体風にして肌色にぬる事も考えました(笑)

ちょっと行き詰まってたんで閃いた時はテンションあがりました




ver.3は ぶっちゃけ
行き詰まりです…

スカートにパテを盛ってはやめて。

胸部サイドにパテを盛ってはやめて。


結局股間のボリュームアップにとどまってます

新しいプロポは難しいです(-_-;)
スポンサーサイト
category
3代目愚夫カスタム

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/137-326e2224

