スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久々のにぅあいてむ


久々の購入


他にもマシーネンやトランスフォーマーや極魂やなんやかんやいーーっぱい
\( ̄∀ ̄)/










欲しかったけど財政上ムリなので


こいつだけにしてきました



欲しい


欲しいけど…買ってもいぢるわけじゃないし…

まだなくならないし…

欲しくなったらまた見にくればいいんだ

p(´⌒`q)


…と、かなり切なくなる理由で自分を説得しながら(泣)


まぁでもコイツはかなり嬉しい
ので


家と嫁の用事で川崎と横浜を駆けずり

回りヘロヘロなあげくコイツを手に入れ、ご機嫌で終わった1日でした(笑)

でわでわ

みなさんご機嫌よー
スポンサーサイト
category
ぷらも

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/111-9556e00c

