スポンサーサイト

category
スポンサー広告

陸戦型ジ・オ





塗装まで時間があるので過去作をちらちらと。

これはナイチンの隠し腕のパーツ取りに買っただけで放置どころかジ・オ事態に興味がなかったんで作る気は全くなかったんですが…

ある日




そうだ後輩の誕生日プレゼントにしよう

と作り始めました。


んで 前に雑誌で陸戦型としてMGを2個つかって戦車っぽい作例があったんでそれっぽい感じで作りました。

これはジャンクのみでパテは使ってません。

後ろにどうしてもエンジンをつけたくてでも重くてひっくり返るので膝を逆関節にして余ったスネの前カバーを肩につけました(笑)
だから足めっちゃ短いです


あ。肩だけ溶きパテで荒らして鋳造仕上げにしてます。

あとは制作時間と同じくらいの時間をかけて汚しまくって終了です


見づらいですが腰のチェーンは針金を割り箸に巻いて切ってはつなげ切ってはつなげてつくりました

以上陸戦型ジ・オでした
スポンサーサイト
category
完成品

Comment

Trackback

http://chibikkopapa.blog.fc2.com/tb.php/104-3f2f9148

