FC2ブログ
Entry Navigation

こえー((((;゚Д゚)))))))

イメージ 1



あっという間に6人増えた
((((;゚Д゚)))))))

名前はふえてないのにー!!!
スポンサーサイト



category
日記

なんだ(;・∀・)

イメージ 1


83人もなにを見に来てんだ?


((((;゚Д゚)))))))こわっ
category
日記

熱い漢のキャノン祭り その6完成

イメージ 1


熱い漢のキャノン祭りはドム似の嫁と生涯添い遂げる宣言したブラウンさんの主催です。頑張れ4児の父ちゃん!


祭りとしては約4ヶ月ぶりの更新です

簡単に設定を。




どんな戦闘でも必ず帰る。

ただそれだけを胸に、必ず敵を下し帰ってきた。“Chicken Zombies“それが彼らのチーム名だった。



訓練生としては落ちこぼれだった。
元々おとなしく本を読む事が好きで読み出すと集中してしまいそのまま朝を迎えるほどだった。
しかしそんな彼にも訓練生として名が上がった。
だが性格的にも戦闘的ではなく何度も訓練では相手にやられ上官に「このチキン野郎!」と罵られ殴られる日々を送る。

同期で入った何人かにも同じような奴がいて毎晩顔を合わせてはため息の毎日だった。



そしてそんな彼らにも戦闘員として命令が下る。
そんな彼らに与えられたのは人革連の中でも「生きた棺桶」と呼ばれるティエレンだった。

(馬鹿野郎!冗談じゃねえ!なんでイヤイヤやらせられてる俺がこんな生きた棺桶なんかに乗んなきゃなんねーんだ!
・・・ちきしょう!ぜってー帰ってきてやる!)

そしてティエレンに乗り込むとモニターがない分、本を読むように意識は集中され、周りに敏感になり、まるで自分の手足のようにティエレンは動いた。


そして何度も続く戦闘で勝利を収め戻ってくる彼らはいつしか何度でも這い上がってくる事から“Chicken Zombies“と呼ばれるようになった。




彼の操縦席には今でも家族の写真が貼られている・・・必ず帰るために。












イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





以上です(`・ω・´)ゞ

ブラウンさんありがとうございました〜









イメージ 7

category
熱い漢のキャノン祭り!

ティエレン“Chicken Zombies“

えっとまずむっちゃん部長のティエレン部の作品としてロールアウトです。

イメージ 1




イメージ 2


これからの〜

イメージ 3


これです。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


えーっと
オキサイドレッドサフ→ヘアスプレー→ダークイエロー→お湯→歯ブラシ、ナイフ、100番ヤスリ

ガンダムスミ入れマーカーと鉛筆でチッピング

ウェザリングマスターで上半身のトーンダウン

塗料のウェザリングカラーセットでサビの赤、オイル汚れ、泥汚れなどを足元に
いれたあと
ウェザリングマスターで足元のサビにホコリや砂が被ってる感じにして
キャタピラはあえてテカリを出して鉄っぽさを残しました

前回のマシーネンの接着剤による剥がしをスケール的につかえないのでそれをガンダムスミ入れマーカーやえんぴつで錆びた部分に影をつけることで剥がれてるっぽい感じに。

武器はシルバーのドライブラシのあと
ウェザリングマスターでテカリを抑えました。

Chicken Zombiesの設定は
今回ティエレン部とダブルエントリーになったブラウンさん主催の
「熱い漢のキャノン祭り」にて。

またティエレンが手に入れば
違う武装で作りたいですね〜。

ローガンズとしてはHGだけど中々つめこめたかなと。

このままティエレン部に在籍させて貰いますのでいつかまた〜(。・ω・。)ノシ
category
ティエレン部