Entry Navigation


category
スポンサー広告

ネモやってます

あいかわらずお久しぶりです♪
ネモやってます( ̄∀ ̄)
033.jpg

イメージはネモ改とかネモスナイパーみたいなかんじでw
見たまんまですが下半身を中心にスジ彫りとディテアップで。
フロントアーマーのダクトはもともとキットの内側にあったんですが
「内側じゃねーだろ!」っつっていったん抜いてWAVEのダクトを突っ込みました

膝アーマーは多少フィットするようにカットしてますがバレバレのグフカスの腕ですw

あー!あとこれ!
008.jpg

なんだかんだいっていまだに1番かっこいいっすヾ(。>﹏<​。)ノ゙✧*。

ではでは♪
category
ぷらも

今年もよろしくです

ズワースは試行錯誤しながらちょっとづつパテ盛り
ズワースパテ盛り
F2は遊びたいんで汚さずに。デカールも控えめに
F2完成
マインレイヤーも最初綺麗に仕上げるつもりでいたんですがポージングしてる途中にももの塗装がはげたんでもういいや!ってウェザリング。久しぶりなのでちょっと不自然w
マインレイヤーアップ
マインレイヤー全身
マインレイヤーバック

年明けはこんな感じです( ̄∀ ̄)

まぁ今年とか来年とかじゃなくて生きてればいろんなことがありますので
その時その時BESTな対応が出来るようになりたいなと。

毎年思ってるんですけどね
修行が足らないです・・・

ではでは♪
category
日記
