Entry Navigation


category
スポンサー広告

コンペの商品

他ブログ(今はほとんど使用していませんが で
つらぬけ!ドリルコンペ
というコンペがありましてジム素体でゲッター2を作ったのですが
○国でもやらないくらいのパチものに仕上がりまして(笑

それでも主催の未来帝国技研究所所長の白猫ヒロメさんから
青い遣唐使が届きました( ̄∀ ̄)ありがたいことです
ちなみにワタクシは特別顧問(笑


009.jpg

しかも表はみせられないハァハァしちゃうDVDつきです(笑

嬉しすぎるからたまった電ホビの付録でも送り付けよーかな( ̄∀ ̄)

ちなみにだいぶ昔に作った青い遣唐使がこちら

a 9215
a 9101

はい!恥ずかしいですねー(爆
勢いだけですねー

スタイルが確立してないのはこのころから変わってませんが
怖いもの知らずというか勢いがあっただけましだったかぁ…と思う今日この頃です。


category
ぷらも
