FC2ブログ
Entry Navigation

黒い三連星


会社の同僚に頼まれまして今シャアザクで黒三作ってます

kurosan.jpg

なるべくフレームはキットのままでということなのでチラミなとこを中心に塗りました
モノアイは本人がやってこれがいいそうです( ̄∀ ̄)

あとはオラザクリベンジに向けていろいろ思案中な感じです♪

やっぱ「見たことない」とか「あほじゃねw」ってのがいいかなぁと
そんなふうに思ってます。


ではでは♪
スポンサーサイト



category
黒い三連星

近況報告 2


こんばんわ( ̄∀ ̄)

まぁあとは勤め先が工場なのですが作業上粉塵がでるんですが、今その粉塵に対しても
粉塵対策として粉物は一箇所にまとめましょうと。

それはわかります。
ただ問題なのはそれが現場におりてこないまま進められることなのです。

現場にも現場の作業の中の利便性や流れの都合があるし、それを考えもせず
ただ粉塵対策だけののろしを掲げられても困ると。

しかもその話が出始めたときの面子の中に同じ課の人がいたのにも関わらず
現場にその情報がおりてこない。
これも問題。
現場の意見はきかねーのかと。

どんだけ不便になんのかわかんだろーがと。

勝手に見積もり取ってんじゃねーよと。

窓ガラスが震えるくらいでかい声で言いたいのを我慢して
所詮そんなもんかと。笑ってしまう自分がいました。

だから現場を知らない社長はいやなんだ(; ̄∀ ̄)

それだけじゃないんですけどね・・

細かく細かくいうともっともっと・・・もっともっとある。

もう全部馬鹿馬鹿しくて家の事も仕事も全部ブン投げたいくらい。
 
この世の中に「責任」という言葉を生み出したやつを殴りたいくらい(笑

悔しくてなきたい事とあほ臭くて笑っちゃう事が一緒になってホントどうにかなりそう
・・・だったのです。

だけどやっぱり「その中」で生きていかなきゃならないわけで。



所詮そんなもんです。
category
日記