Entry Navigation


category
スポンサー広告

第15回オラザク出撃!


初のオラザク応募です
今朝ポストに投函してきました

ドキドキとワクワクでいっぱいです

今年のメンツは、かなり・・・か・な・り凄い事になりそうなので今からめちゃめちゃ楽しみです♪

そしてこれが自分の中での第1部終了です。

100%やりきったかどうかはわかりませんが、気持ち的にそういう感じがするので
自分の素直な思いに従います。

今回のオラザクの応募の本当の動機は
某GREEで出会い今日まで背中を追いかけてきたカムさんと誌面を飾ることでした

だけど今日に至るまで某ヤフブロでたくさんの・・・


本当にたくさんの人たちに支えてきてもらいました
それはみんながみんな同じことかもしれない
だけどやっぱり感謝したい

みなさんほんとうにありがとう

そしてもしよければまた新たに始める第2章に
お付き合いください


2012.9.1 第2章開幕です




category
オラザク2012

なんとかここまで

袖つきに改修しました




032 (3)


ほぼ完成です


それではオラザクで会いましょう



詳しい製作記録はこちらから精神と時の部屋 携帯版
category
ナイチンゲール

気がつけば

shukushou 3
夏休みも終わり残り半年が始まった

オラザク締め切りまで後10日・・・



009 (2)


間に合うかなぁ・・・汗
category
ナイチンゲール

HGUC バンシィ 完成

正面
015.jpg

ポージング
014.jpg

後ろ姿
016.jpg


まぁパーツ数が多い多い(;´Д`)
だからこそこれだけの勇姿を飾れるのでしょうが・・・
正直老眼にはキツいっすねぇ(笑)

目立つ整形上のパーティングラインだけ消しました

塗装はいつかしましょう(笑)
今はこれをまたバラす勇気がありません


category
HGUCバンシィ

マラサイのイメージ

imageCAXRBQ73.jpg


imageCA2N5XS8.jpg

imageCAPPAL1L.jpg

ナワル

マラサイって最初に見た時からプレデターのイメージがあって
一番最初に作った時は頭にパテで作ったドクロとかのっけてましたw

多分後頭部が長いせいなんでしょうねぇ
category
ぷらも

過去作

とりあえず過去作です

衝撃を受けてHGサザビーからスクラッチしたナイチンゲール

ナイチンゲール

高機動型ゲルググ

a 14997

a 14996

MGグフからのスクラッチでイフリート

a 14407

ボトムズっぽいザクがいてもいいだろうと
夜間強襲型スペツナーズ・ザク

191.jpg

そして10年ぶりにプラいじりをするきっかけとなったグフカスタム

a 1009

まだ駄作はありますがとりあえずこのへんで(^^ゞ

今年は初のオラザク参戦します(しかも2体同時で(;゚Д゚)!



category
完成品

体調不良の為

午前中で早退(笑)

基本昔から長時間の睡眠がとれないんで

若いときはよかったけどしじゅう下りになると
よくないみたいで
寝起きにすっきり感など全くありません(笑)

ただ電池が切れたように眠いとどこでも寝られるし10分くらいでも充電されるんで。


あぁ…今日は胃が痛いんです…

昨日梅干しの種を丸飲みしちゃったんで胃酸過多っぽい感じもするのですが定期的に胃を絞られる感じがしてて。

朝からずっと同じ感じなんでたいしたことはないと思うんですが。


仕事は今週休んでも誰にも何にもいわせないくらい大丈夫なようにしてきたんで(笑)

まぁ明日でると思いますが


今日は暑いしだるいのもあったんで…



気持ちだけ若くてもダメなんだなぁ…と実感


皆さんもムリせずに。
category
日記
