Entry Navigation


category
スポンサー広告

んー

ザクの頭を裏打ちして削ってたら削りすぎてクラッシュしたので頭をすげ替えます。

もともと"これ"っていう正解のないMSですから。

まぁこんなこともあるよと(笑)

あとでまとめてアップしますが肩の付け根側を3ミリくらいあげたのと

膝下のスネのまわり(なんていったらいいんだ?)
を今ちまたで流行りつつあるウスウス加工しました。



っていうか





フツーにキットつくりたくなってきました(笑)
category
MS-R.U ハルバート

12年待ちました


昔流行ったスポーンというアメコミのフィギュアなんですが

同時プレミアがついて
左が1万5千円くらいで
右が3万くらいまで跳ね上がってました


それが今回店舗の処分品ということでいろいろ全部で21個で…








(*‘
‘*)内緒です



めっちゃうれしいっす
(≧∇≦)



でわでわ
category
日記

タガネでびゅーっす


まずは自分の背中に龍を彫りたいと思います













ウソです(笑)
category
日記

MS-RU02ハルバード



皆さんこんばんは


膝の成形とスカートの改修。

今回はちゃんと裏にもディテいれてます



次は武器作ります
category
MS-R.U ハルバート

MS-RU02ハルバード


みなさまこんばんわ




ライン修正ちぅ

イメージはギャンクリ(笑)



おやすみなさい
category
MS-R.U ハルバート

今日は父の日

ということで。

嫁からパジャマ

娘から「うちもあげたい」とわざわざ自分で買いに行き鏡をくれました

息子には
「今日父の日なんだけど…なんかないの?
」と軽くジャブをいれると



5千円くれました(笑)


ちなみに脅し取った訳ではありません(爆)


何十年振りに着るパジャマは生まれて初めてワイシャツに袖を通した時のような新鮮さとこっぱずかしさがありました



(来年の母の日がこえーなー…)なんて思ったのは内緒です(笑)


そんな我が家の「父の日」でした
category
日記

MS-RU02ハルバード



お久しぶりです


じみーに進めてます(笑)


サザビーのフロントアーマーのダクト部のモールドが甘いので開口して市販パーツに変更します。

てんてんガードは誇大化

お尻は七星さんの推薦によりカット。

それによってバーニアを市販のものに変更。

今悩んでるのは

オガ2さん命名のハルバードの本数とそれの設置位置。

ランドセル。

ハルバード装備による外装のイメージチェンジ。

RUとしてパテによる外装はありかなしか。
(どうでもいいっちゃどうでもいいですけどね)


あとは毎回…ホント毎回悩む カラーリング


もしこれが本当につくられてたらその人達はどんな思いを込めて何色にするのかなー なんて(笑)


どこにも正解がないですがナイチンの次くらいに好きな感じなんで割と真剣です



がはは
category
MS-R.U ハルバート

次いきます



えー

MSーRU01
アイナザクtest機ときて今回のジャンク処理MSのメインですね


設定は前回あげたとおり
0083(だっけ?
)が終わったあとに倉庫に残っていたシャアザクだのグフカスだのゲルググJだのをまとめて一体にしたっつー設定で

まぁ強いて言えば
MSーRU02ってとこでしょうか



なんかいい名前あったら募集します。
みなさんのセンスに期待します(≧∇≦)
category
MS-R.U ハルバート

ちらっと





過去作なんかを(笑)

これはベースがF2なんですが


突然暗視スコープがつくりたくなって。

そしたらとまらなくなって(笑)
胴体分割ボールジョイントで
盾にマシンガンラッチとお尻にバズーカのマウントラッチをじさくして。

バズーカも中折れ式に自作。

あとは地味に見えて時間のかかってるウエザリングですかねー( ̄∀ ̄)


この頃のバイタリティとモチベーションがほしいっす(^_^;)
category
完成品

アイナザクtest機ver.2






データ収集の為のセンサー代わりのデカールをあちこちにちりばめました


これで
アイナザクtest機終了です

ジャンク合わせのわりにはなかなかよくできたと思います


でわ
category
アイナザクTEST機

てんてんガード


このサイズは目がキツいっす


ホントメガネしないと
見えなくなってきた(笑)

てんてんガードの形が違うのはtest機って事で(笑)

ひさびさにプラ板の箱組しました
category
アイナザクTEST機

シナンジュヘッド完成


目塗ったけど全然みえねえ(笑)
category
ぷらも

なぜか


シナンジュヘッド(笑)

筆塗り(爆)
category
ぷらも

まぁ

世間の評価は一緒ってことで( ̄∀ ̄)


がはは


独り言っす
category
日記

アイナザクtest機バージョンアップ



アイナザクtest機

改修です( ̄∀ ̄)


一応"test機"というカテゴリー内での改修に収めたいと思います。
category
アイナザクTEST機

キタ―(≧∇≦)―――


むふふふ




ぬぁあ
まぢか




めっちゃ嬉しい

嬉しすぎる




でわ
category
ぷらも
