Entry Navigation


category
スポンサー広告

アイナザクtest機



終了~



さぁつぎわっと













デカール はらないですよ(笑)
category
アイナザクTEST機

アイナザクtest機


…の塗装


で、おやすみなさい




いやぁ今日は働いた
category
アイナザクTEST機

MS-R.U01 VICE IXA Fainal




うん
黒にしてよかったです


higsysさんアドバイスありがとうございました


まぁこんなんも出来ますよ的な風なんで(笑)

以上で終了です
category
MS-R.U01 VICE IXA

リセット


しました(笑)
category
MS-R.U01 VICE IXA

MS-R.U01 VICE IXA




みなさまこんばんは


まだ途中ですが。


せっかくなんでコードネームつけました
( ̄∀ ̄)

R.Uはリ・ユースです。エコなMSです(笑)

ニホン・サムライ・フジヤマが好きなVICEさんが"戦"をもじりました
category
MS-R.U01 VICE IXA

サフとバーニア




ちょっとまとまってきたかなぁ…なんて。
category
MS-R.U01 VICE IXA

死角なし




もうなにがなんだか(笑)
category
MS-R.U01 VICE IXA

おはようございます




?型ゲルググは今こんな感じです。

背中にタンク背負わせて底にバーニアめっちゃつけて一応浮遊型にします。

ジャンク死ぬほどあるんでブロック感覚です(笑)


あとはダブルアクションの練習中です


塗料の量とエアーの調節がなかなか難しいです



でわでわ
category
MS-R.U01 VICE IXA

新・相棒


とうとう1代目がぶっ壊れて土曜の夜の真夜中まで格闘しましたがどうにもならず、オク中(買う方ですが)だったのもあり
購入しました


新古品ですが
Windows7コアi5で五万ちょっととまぁまぁ上物でわないかと


自分が使いこなせない方が心配だと(笑)
category
日記

走らせてみた




うははは




ちょっと気に入ってきた(笑)
category
ぷらも

ちょっと気持ちわるい


…これはないなぁ
category
ぷらも

ジャンク処理中




パテでカバーつくって
バーニアしこたま仕込んでホバータイプにする予定です。
category
ぷらも

確かこんなんいましたよね


早くブラシほしー(ToT)
category
アイナザクTEST機

こんばんは




後輩に頼まれてキャストでできた恐竜の改修でした

元画とるの忘れた(笑)
category
日記

今日は子供の日

…と思い朝6時半に起き
7時には電車に乗り
横浜から実家の埼玉へ。

そしてうちの嫁抜きで
大人5人子供5人の10人で埼玉の大崎公園へ。





しかしハンパない渋滞と駐車場待ちで断念



近くのグリーンセンターへ。

しかしここも駐車場待ちで断念しようとしたところ地元のおじいちゃんに近くのジャスコに止めればいいとナイスなアドバイスをいただき
ジャスコからてくてく
10分程でグリーンセンターとうちゃく( ̄∀ ̄)


めちゃめちゃ広い





しかーし


入場料300円(大人のみ)とられて

公園で





喫煙所じゃないとタバコが吸えないとはどないなっとんねん(」゜□゜)」







昼間ゆっくりして夕方迎えにくればよかった
(T_T)
category
日記

着せ替えました




やっぱHGUCはシャープだねえ



シャキッとするよなー
category
MS-R.U ハルバート

未来帝国技術研究所CEOより


特別顧問であり特務大佐であるわたくしに
新型機の依頼がありました。

( ̄∀ ̄)

まぢめっっっちゃうれしいっす




ありがとうございます
白猫ヒロメ総裁
category
ぷらも

買ってきました


ただそれだけ~
(・o・)ノ






…でもコンパチ勿体ないからジャンクから関節移植しようかな。




完成しても動かさないんだけどね。
category
ぷらも

どっちがいいかなぁ



みなさまお久しぶりです

8連休も気がつけば4日目


実はじみーに連休前から
作業してまして。

どっちがいいかなぁと。

がんおたの弟にきくと
0083終了後
ジオン軍の倉庫にはシャアザク、グフ、ズゴック、ゲルググがのこっていたはずだと。

そこで思いついたのは
シャアザクのスペックを利用したザクのG型の開発や残り物で組み合わせた機体があった"かも"しれないと。

シャアなんてほら。
その頃には違うの乗ってたろうし、自分専用とはいえ常に勝ち続けなきゃならないことで古い機体には興味がなく放置してただろうと(笑)

んでこの2機。

どっちもかっこいいので
悩んでます


設定的にはどっちが自然ですかねー(^_^;)
category
MS-R.U ハルバート
