Entry Navigation


category
スポンサー広告

kumakinoサザビー出撃




どーです


素晴らしくないですか



いぃ~~~出来ですよぉ


ありがとうございましたぁあ




今年はこれからエアブラシの勉強したいんでナマでみながら手本にさせてもらいます


ダブルアクションかわなくちゃー

category
ぷらも

kumakinoさんから



こないだのガシャポンのわらしべの品


MGサザビーがkumakinoさんの実家沖縄県から届きました


梱包がめちゃめちゃ丁寧でダンボールの底は底上げしてぷちぷちひいてあるし
パーツ別にこれまた二重にぷちぷち。
感動したのがそのパーツ別にわけたぷちぷちを止めてるビニテの端がとりやすいようにおりかえしてあるんですよ


すごくないすか


弟さんはなんてマメな方なんでしょう


kumakinoさんからの指示なんでしょうか?

ダンボールにあるだけ突っ込んで送った自分が恥ずかしかったです




そして今頭と腕をみましたが、もうこれがちゃんとグラデはかかってるし素晴らしいです


これから楽しみながら組み立てます


オガ2さんが話をふってくれたから成立できたこのわらしべ


凄く感謝してます


オガ2さん
kumakinoさん
ありがとうございました

category
ぷらも

オガ2さんから




オガ2さんちでとれた
みずみずしいタケノコと

こっちではみられないおばけしいたけ(笑)と

近所の方の家でわざわざいただいてくれた甘いトマトをいただきました



タケノコとしいたけは
とりあえず炊き込み御飯



トマトは丸かじりで二個
いただきました



オガ2さんごちそうさまでした
category
日記

頂き物をしました


今回奈良コンペに参加したお礼にと
りょうきちさんとB.S.Mさんから突然ちょーサプライズで今日届きました


めっちゃ嬉しいです



大切に積んでたキットを出してくれたことはもちろん

こないだ初めて参加した新参者にたいしてのここまでしてくれる気持ちに素直に感動してます



ありがとうございました
category
奈良コンペ

お知らせ


欲しい人にあげます

( ̄∀ ̄)



ただし

ガシャポン好きな人で
着払いがOKな人(笑)


数えてないけど100~150はあるかなぁ…
ガンダム以外もちょろちょろ。
ガシャポン以外食玩やほかのもポロポロ入ってます

正直

人によってはお宝
です
( ̄∀ ̄)

50×28×h15cmで3~4キロぐらいです。


とりあえず希望者を募ります

いなきゃGREEで募集してそれでもいなきゃオクいきです(笑)


一応2~3日様子みます
ご検討ください
category
日記

なんとなく

MMDS突入…( ̄_ ̄)

創作意欲がわかない…


わりにはオクでやっすいキット買ったり。



なんかよくわかりません

でわ。
category
日記

さてさて



これをどうつくりましょう(笑)



写真はネットからお借りしましたm(_ _)m
category
ぷらも

MSMSクシャトリア



とりあえず放置(笑)
category
ぷらも

MSMSクシャトリア


できたー ( ̄∀ ̄)
category
ぷらも

MSMSクシャトリア



もう少しで完成( ̄∀ ̄)
category
ぷらも

目を瞑った瞼の奥に

白黒だったりカラーだったり

どこかの部屋だったり
外だったり
店の中だったり

ちなみに今日は(多分)本屋で、本屋って通路と通路の間って両面の棚じゃないですか。

んで自分はその真ん中にいて立ち読みしてる人や店内をみてました。




…なんつー映像を見たことあるとか

ある程度自分で意識してみれる人









いますか?










いないよな(笑)
category
日記

MSMSクシャトリア



じみーに制作中(笑)

てきとーに頭の中で分割して足しては硬化させ
足しては硬化させ…

じみだなー



平行してなんか作ろうかな( ̄∀ ̄)

いや


バインダーの内側からだからどうにかして作らねば


また曲面かぁ…
category
ぷらも

週刊うちのブラックサンダー(笑)


いや( ̄∀ ̄)


ただの黒いママチャリなんだけどね(笑)

セイユーでななせんきゅーひゃくはちじゅうえん
でした。


前車は5年くらい乗ったら後ろのタイヤが溝から破裂しちゃったんで(笑)

前々回もそうでした。


ホントはすぽーちーなのに乗りたいのですが

帰りに買い物するし
こんな風体ですぽーちーなの乗るのも逆に恥ずかしいかなと。



え?


…はい。ちょっと記事が面白かったんで真似してみました
category
日記

MSMSクシャトリア開始



…ふと、おもいついたんです。

コイツにガシャポンのクシャトリアの頭乗せたらSDじゃなくてミニサイズ…MSMSになるんじゃないかと(笑)

んで乗せてみたら…

これがまたジャストサイズじゃあないですか


きっとブロ友のオガ2さんはこーゆー気持ちだったんだろうと(笑)


オガ2さん






っつーことでMSMSクシャトリア


いきます



初SD改修作品

お楽しみに
category
ぷらも

SDクシャトリア




SDクシャトリアです



以上(笑)
category
ぷらも
