Entry Navigation


category
スポンサー広告

黒い三連星 撮りなおし


しゃしんkuro.jpg
009kuro.jpg
01kuro2.jpg

写真難しい・・・
category
黒い三連星

黒い三連星完成です

今回は依頼品なので無改修、ウエザリング仕上げです

塗装は全色調色しました

022.jpg
028.jpg
029.jpg

ブラシ使い慣れてないのに三体同時はしんどかったです(笑


1色をどのくらい使うか把握できなくて途中でつくりなおしたり
メッキパーツにも負けないようなメッキシルバーに出会えたり
ガンダムマーカーのウエザリング用が廃盤になってることを知ったり

 
いろんな意味でいい勉強になりました

次はエピオンを三連星カラーで!とのことなので
エピオンやります( ̄∀ ̄)

ではでは♪
category
黒い三連星

黒い三連星


会社の同僚に頼まれまして今シャアザクで黒三作ってます

kurosan.jpg

なるべくフレームはキットのままでということなのでチラミなとこを中心に塗りました
モノアイは本人がやってこれがいいそうです( ̄∀ ̄)

あとはオラザクリベンジに向けていろいろ思案中な感じです♪

やっぱ「見たことない」とか「あほじゃねw」ってのがいいかなぁと
そんなふうに思ってます。


ではでは♪
category
黒い三連星
