Entry Navigation


category
スポンサー広告

ボトムズ コンペ

ボトムズコンペに参加していて締め切りが明日というとこで完成したのでアップします

本体はできてたんです。かなり前に(笑

010.jpg

もちろんキリコも乗ってます

011.jpg

で今回はバックパックの塗装が残っていたのでそれを仕上げました

ざっとバラして

013.jpg

ベース塗装
今回はグレーとタンクはダークイエローで縫ってザっと下地の色を塗ります

017.jpg

後はこんな感じの色を選んで

016.jpg

できあがり

020.jpg

018.jpg
021.jpg
019.jpg


001.jpg

023.jpg
category
ボトムズコンペ

スコープドッグ用ガトリング



いい感じの焼け具合になりました( ̄∀ ̄)
category
ボトムズコンペ

とりあえずワイズさんのコンペにも手を着けます






ボトムズフル装備です

+αと装備・武器の塗装はこれからです( ̄∀ ̄)
category
ボトムズコンペ
