Entry Navigation


category
スポンサー広告

いきてますよ~(/・ω・)/

http://blogs.yahoo.co.jp/chibipapachibimama

(´ー`)まぁよかったらあそびにきてくだせー
category
日記

自分メンテナンス-0か100と、0か100の狭間で

昔から時々起こる現象

日常生活をすべて壊したくなる

全く何もしたくない自分とすべてを壊し捨てたくなる自分

0か100

だけど結局何も出来ない親、旦那、会社員としての自分と
何にもとらわれず全てをなくしてもかまわないと思う全くいち個人としての自分自身
その間に挟まれ、その隙間がもうあまりなく
今ここでそうなってはいけないと思う自分が吐き出し
また新しい膜を作りその隙間を広げようとしている。

何も感じなくってしまう前に。

こうして書き出し吐き出すことは自分の中でのある意味、リハビリでもある

まわりにこんなことを抱えてる人がいるわけもなく理解もされない

鬱とも躁鬱とも違うなにか、Aという様々な立場を踏まえ日常生活を送る自分と
Bという感情や欲求のみで生きて生きたい自分と
Cというその両方を押さえ支え、客観視しながらコントロールする自分がいて
そのすべてが0か100で動いている。

グレーはない
白か黒か。

なんというか頭の中に引き出しはなく、記憶しないようにしてる。
多分これで引き出しを持っていたらすぐに満杯になりもっと早い年齢で自分が潰れていただろう

逃し、記憶しないことで何とかうまく自分を生かしてきたのかもしれない

それでも塵のような記憶のカスがたまるとそれが詰まってくる
隙間の大きい篩のその網目に残ったカスが隙間を埋め蓋されて何も落ちなくなってしまうような。
そしてそれは上が日常でしたから沸きあがって押しあがってくるのが自分個人のもの

今こうしてるのはその上下の篩に穴を開けて風通しをよくして上下の隙間を空ける作業
そんなとこか。

酒を飲み憂さ晴らしが出来るわけもなく、ギャンブルに溺れる自分に戻るわけでもなく
会社と家でのストレスだけが積もるだけの毎日。

大人になれ、子供みたいだな、そんな小さな誰もがクチにするしょうもない一般常識からでてくる答えはどうでもいい

みんなそんなもんだと。
そんなこともわかってる

このままじゃよくないとおもうからこそ今こうして吐き出す作業をしている。

ただの自分へのメンテナンス作業。

誰が読み、どう感じるのかそれはすこし気になるが・・・多分誰もわからないし理解も得ることはないだろう

これをかき終え、ひと眠りし目が覚めれば少しは楽になっていることを願う。
category
日記

ネモ・キャノン  ナイト・シーカー

おひさしぶりです( ̄∀ ̄)

ネモが完成したのでアップします

写真が荒くてすいません・・・



nemo 034
nemo 005

今回はHGとMGのパーフェクトガンダムのバックパックのニコイチでキャノンにしました
そしてそれをネモのバックパックにくっつけてサンコイチのバックパックになってます(^_^;)
nemo 030

それではまた~ヽ(^o^)丿
category
ネモ

ネモ改修

ネモサフ

ネモにキャノンがつきました

そしてなんと!ツイッターでワイルドリバー荒川先生にGJ!をいただきました(≧∇≦)
category
ぷらも

ネモやってます

あいかわらずお久しぶりです♪
ネモやってます( ̄∀ ̄)
033.jpg

イメージはネモ改とかネモスナイパーみたいなかんじでw
見たまんまですが下半身を中心にスジ彫りとディテアップで。
フロントアーマーのダクトはもともとキットの内側にあったんですが
「内側じゃねーだろ!」っつっていったん抜いてWAVEのダクトを突っ込みました

膝アーマーは多少フィットするようにカットしてますがバレバレのグフカスの腕ですw

あー!あとこれ!
008.jpg

なんだかんだいっていまだに1番かっこいいっすヾ(。>﹏<​。)ノ゙✧*。

ではでは♪
category
ぷらも
